世界で一番パパが好き

世界で一番パパが好き! [DVD]
ケビン・スミス監督。撮影監督のヴィルモス・ジグモンドの仕事を見たかったのだけど、低予算のためか、ホームドラマのためか、あまりハッとする画面はなかった。でも細かい照明が常に画面を豊かにしているのはさすがですね。
ストーリーは定番の話で、キライじゃないけど予想できちゃう。ケビン・スミスの映画でよく出てくる、最後に場面をかっさらう説教キャラが、よくやるねえという奴が特別出演。まあこれがあるから受けるよねってお楽しみ。リブ・タイラーがポッチャリ体型で、ああゲキ太り次期だったのかとか、ジェニファー・ロペスベン・アフレックはこのあとに別れちゃったよねえとかいう、ゴシップを思い出します。