自殺サークル

園子温
DVD

レンタルDVDは特典無し。園子温って観たこと無かったんです。でもねえ、エヴァ落ちとはねえ合点がいかないです。もう狐がみんな落ちたと思ったんだけど。自分探しの無意味で退行的な暴力の羅列は好きじゃない。安っぽいアイドル予備軍とか、インターネットとか、半端なローリー寺西とかそんなにハナシを広げなくても充分にできるネタじゃないかねえ。
もっとシンプルにして、逆に観念性を弄んだ方が良かったんじゃないのかな。
カットはマンガのコマ割りでカットの自体の構成はしっかりしているけど、時間軸の構成がぐずぐずなのでどこでもカットを変えることができるので観ていてイライラする。岩井俊二もそうだけど。まあ私とは関係無い世界なカンジでした。