BINXBIN 忍者ハメ撮りくん

BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん [DVD]

BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん [DVD]

ウチの近所のレンタルビデオ店は、中野貴雄監督作品がよく入荷される(単にエロVシネの需要があるからかもしれないが)。
でこの作品、監督の日記によると4日間で撮影したという。編集のうまさは、徹底的にハリウッド映画手法を使い、音をコボしたり、ズリ上げたり、滑らかでメリハリのあるテンポをわからないように作っている。そこが画音一致の自然主義手法邦画とは違うんですよね。
今回は謎のムー大陸の秘宝が出てこないので、ムダな伏線部分のケレンを楽しむことができなかった。女の子が可愛くてエロくてマヌケというのを描けるのはこの人以外にいないよな。ハメ撮りくんは主役でも、ドジな青年を助けるという主役で無いような役回りなので、ストーリー的にどうもはじけない。撮影もきちんとフレームも決まっていると逆にどうも面白くない、不思議だ。バッタものの魅力「命」なのですかねえ。