銀座散歩

印西鳥男を囲む会をでっち上げて銀座で映画と会食。11時に映画館に着くと、鳥男と模造人間氏は一番乗りしていた。続いて来たayaranさん、スマユさんとは初対面です。
冷房が効いた館内で気持ち良くて寝ちゃうかと思ったけど、なんとか最後まで目を開けていられました。外に出ると快晴。梅雨は明けたのかしらん。
昼は、行列ができる近くの鰻屋で丼を食す。ウマイ美味い。その後中国茶房で歓談。いやはや楽しかったです。最近あまりひととマトモに話していないので、喋りのタイミングが分からずにひとりで難儀しました。人に会わないといろいろ退化しますね。
夕方になると少しは涼しくなり人出も多くなる。銀座は建築ラッシュだね。しばらく来ないとどんどん変わる。