Other Side of the Wind

オーソン・ウェルズの未完成作品ですが、YouTubeに転がっていましたっす。3分ほどの短いクリップなんだけど、鳥肌が立つくらい戦慄した。これが完成して公開されたら映画史が簡単にひっくり返っちゃうんじゃないの。少なくともオーソン・ウェルズの評価はまったく変わると思う。そーか、『The Immortal Story』、『フェイク』、『The Deep』『リア王』といままでまったくわからなかったのが繋がってきた気がするぞ。(すでに妄想モード全開ッス)
■監督役のジョン・ヒューストンの記者会見シーン

■車内でのセックスシーン(エロいので会社でみる時はご注意を)

どういうルートで手に入れたかはわからないが、いつまで上がっているかな。やー眼福至福でした。