平穏な土曜日

今週は風邪っぴきで、ゴホゴホと咳が終日止まらず難儀しました。最終的には必殺セキ止め内服液が効きますね。しばらくボーっとしたり、食べものの味がわからなくなるのが欠点だけど。

ネタが増えないので、過去の本や映画のレビューをするのもいいかなと考えてます。それなら当分ネタは尽きないと思います。

嫌われ松子の一生』観たいですね。『下妻物語』面白かったから。でもDVDも方が良くみえそうだなあ。

明日は久しぶりの晴れらしいので、山か野球を観に行きたい。両方行きたいが、千葉には山が無い。うーむ。
過去のベータテープにさ、かつてゴダールの撮って日曜洋画劇場で流れていた、レナウンのCMの2バージョンとも録ってあると思うのだけど、(いや1バージョンは他人から借りた気がする)これをYouTubeに上げたいと思うのだけど、十年以上放置してあるのでテープが絡まる可能性大。使わないベータのデッキってどこかに無いかなあ。というかもうどこかに上がっているのだろうか。