週末

土曜日は、昼から20年来の友人氏と呑む、歓談、呑む…。話があちこちに跳びながらも、戻ってくる面白さは、長年のつきあいの賜物なのですねえ。アタマの活性化でした。ナンコツのから揚げを食べていると、奥歯の詰めものが取れる、ああ。
日曜日、この数年飲酒は控えていたので、宿酔いでなかなか酒が抜けない。ごそごそと書棚を漁り、マンガを読み直したり、ラジオで「伊集院光日曜日の秘密基地」を聴いたりして過ごす。「攻殻機動隊2」が読みたいなあと思いながらも出掛ける気力ナッシング。


新たなカテゴリーを増やそうかと考えていますが、ちょっとヘビーな内容になるかもしれんなーと躊躇してます。
わたしの身辺日記などそれほど面白いモンじゃないからネエ。