フルタイム・キラー

フルタイム・キラー [DVD]
菜々子ダンナことGTO反町が有頂天だったころに撮った映画。香港旅行のときに上映してたんで行ってみた。そしたらびっくり、これはネタばれにならんと思うけど、ほとんど日本語映画なんだよねえ、これ。しかもものすごく寒い、ルーシー・リューの「ヤッヂマイナ!」よりも寒かったりする。それをクリアできれば(?)、わたし的には非常に楽しめました。アクションのアイディアも多かったし、銃撃戦も爆発もきちんとしていたし、女の子は可愛かったし。いろいろあるけど、まあ劇場を出ればすべて忘れてしまうほど素晴らしい娯楽作品です。(暇つぶしに観た映画には怒らない人にお薦めですよ)